pop-people

ポップピーポー

ひたすらに雑記 お役に立てたらうれしい

うん、やっぱりmineoの対応はダメだな

f:id:miketaro1234:20161129130101j:plain

がっかり

 

 前回の不正なSIMの代替え品が今日届きました。

電話したのが日曜日だったので、月曜日に業務開始して発送され、今日届いたのですから時間的には最速で届きましたね。

結局通話できなかったのは三日程度でしたので、対応としては早かった方です。

pop-people.hatenablog.com

こんな感じで届きました。

f:id:miketaro1234:20161129115419j:plain

なんか前回より薄っぺらいなあ・・。

開封の儀。

f:id:miketaro1234:20161129113911j:plain

ほう・・・

ほう。なるほど。
S I M は 届 き ま し た ね。


確かに、設定書は何冊も要らないですけどね。

ふーん。

 

 

もちろんSIMだけ。

昨晩、SIM発送のお知らせメールは届いていたのですが、それも前回の発送と同じテンプレのメールでした。その時点で「ほう、お詫びのひとつもないんかぁ」と思っていたのですが、今日届いたSIMにもお詫びの言葉の書かれた手紙の一枚も入っていないんですね。やるなあ。

前回はちゃんと設定方法の書かれた書類が入ってきていて、今回は入っていない。
と、いうことは、通常の発送ルーチンとは違うということ。

お詫びの一言、あるかないかで顧客のイメージはだいぶ変わるんですけどね。

ほんの小さな手間一つなんですが。それが出来ない会社なんですね。

サポートの対応はまともで、僕的にはそれほど悪印象がなかっただけに残念です。

 僕が弱小ブロガーで良かったですなぁ。

SIMが前回と変わり、SIMの番号も変わっているので、番号の変更をしなければいけないハズ・・と思ってそのページを開いたのですが、前回の不良品だったSIMの番号が入っているため入力できません。

ちゃんと紐つけできるのかなあ?

 

案内もなかったし、使えているので放置しておいてみよっと。

 

こんなだと妻の分どうしようか考えちゃうなぁ。

 あ、そうだ。今回はちゃんと使えました。

 

でわ。

pop-people.hatenablog.com

 

企業イメージを劇的にアップさせる新しい広報ツールの作り方、考え方。

企業イメージを劇的にアップさせる新しい広報ツールの作り方、考え方。