pop-people

ポップピーポー

ひたすらに雑記 お役に立てたらうれしい

コスパ最強のお買い得プロテインが更に安くなってます。

プロテインを飲もう!

皆さん、カラダ鍛えてますか? ダイエットに興味ありますか?

どちらにも共通して使えるサプリ(なのか?)といえばプロテインですよね。

ボクも筋トレ&ダイエット中なので朝はヨーグルトとプロテイン飲んでます。

今日はプロテインの効果について書くつもりではないので詳しくはザバスのHPのリンク貼っておきます・・が、読んだら戻ってきてくださいね。

「プロテイン」基礎知識|ザバス|株式会社 明治【公式】

 

さてさて今日新しいプロテインamazonから届きました!

そのいつも飲んでいるプロテインを紹介します。

f:id:miketaro1234:20160828222404j:plain

これです!ヨメには「犬の餌」子供には「パパの餌」と呼ばれています。

3.5kgです!ビールが350mlなのでおよそ10倍・・だけど比重が違うからもっとデカイ!

なんでコレになったかと言うと、まず、日本製(日本のメーカー)が良かったんです。

Amazonを見ているといろんなメーカーが百花繚乱しているのですが、怪しくなさそうなのはDNSとGOLDGYMとZAVASとこのグリコなんですよね。で、何より安いのがグリコなんです。そして次に値段・・高いですよねー。少しでもお安く済ませたい。

だからまとめ買いの3.5kgなんですよ。

 

ちなみにDNSが3kgで12247円

DNS プロテインホエイ100 ストロベリー風味 3000g

DNS プロテインホエイ100 ストロベリー風味 3000g

 

 GOLDGYMが2kgで12450円

GOLD'S GYM ホエイプロテイン リッチミルク風味 2kg [その他]

GOLD'S GYM ホエイプロテイン リッチミルク風味 2kg [その他]

 

 そして俺のグリコが3.5kgでなんと7830円!!

 もう、直感でKgあたりいくらとか計算する必要もないことがわかりますね。

ちなみにDNSとグリコは「定期お得便利用」(10%オフ)の時です。ってこれ落とし穴ではないですよ。「定期」なんて書いてますが、一回でやめてOKなんです。毎回ほしい時に「定期お得便」で買ってもOKなんです。ペナルティーもないんです。「今月パス」とかも簡単に出来るんです。

さすが太っ腹のAmazon。他の追随を許しませんね。しかも3.5kgもあるものを送料無料って、どういう商売だ。

 

で、更に!!驚け!

今日、プロテインが届くよメールがAmazonから来てたので何気なくAmazonのサイト見てたら。。

今なら、初めて定期お得便を使う人は20パーセント引きだそうです!

で、計算してみると、もともと定期お得便じゃない物は8300円。

それの20%OFFなので×0.8で6960円

割ってみますか。6960円÷3.5kg=1988.5円/kg

 

1kg辺り2000円割りました!!

そうそう、味はもちろん「グリコ」なのでマズイわけがない。うまいです。水で割っても普通にうまいです。牛乳で割ったらスイーツです。

 

明日29日の23時59分までです! 急ぎましょう。

 

でわまた!