pop-people


ポップピーポー

ひたすらに雑記 お役に立てたらうれしい

はじめまして

どうぞよろしう。

あちこちにブログを書き散らかしてますが、ついにはてなブログにも書き散らかす事にしました。

と、いうことでお題スロット?

お題「最近はじめて食べたもの」

んーーーー。ないな。次。

お題「ストレス解消法」

おう。これは「登山」ですね。

仕事休みに日にわざわざ疲れることしてストレスがとれんのか?

と思う方もいるでしょうが、自分の足で苦労して、いい景色を見て、ピークを踏む。

 

最高です。

 

山に行けない日はジョギングとか筋トレ。

これは僕はストレスは解消されないのですが、何か身体を動かさないとなまって鈍くなってしまいそうな罪悪感に苛まれるので、罪悪感というストレスから解放される為ですな。

 

他には買い物ですかね。

本とかカメラの道具とか。「休みの日にいじったら楽しいかなあ」なんて思いつつポチりまくります。

おかげで身の回りに細かい道具が増えていつも部屋が雑然としています。

 

お題「写真で投稿! 秋の一枚」

寒い感じの写真ですが。

冷たい空の色に照らされて青白く光る枝に赤い木の実の色が実に対照的でした。

f:id:miketaro1234:20151027072614j:plain

今日はこんな所で。

www.amazon.co.jp